desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

   □羊、その遺産□

 

 

夢が夢か

今が現在(いま)か

混乱してしまいそう

 

 

夢が現在(いま)か

現在(いま)が夢か

戸惑ってしまいそう

 

 

悩みの その時その時

指針になっていたものが

狂った地場のコンパスだった・・・って?

 

 

わたしに答えを示すコンパスは いつも間違わなかったと思う

あの頃に後悔はない

多少は虚勢混じりにでもわたし 胸を張りたい

 

 

だってね・・・

世界に一つしかないコンパスだったんだもの

大事な大事なわたしのコンパスだったんだもの

 

 

たびたび埃を拭っているよ

ピカピカに自分で磨き

いつも懐のポケットに忍ばせているよ