desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

   □ココロの翼□

 

 

大事なものを手離すって どんな気分だと思う?

寂しさとやるせなさ どちらが勝るのか

 

 

血をすっかり入れ替えるって どんな感じだと思う?

絶望したのか歓喜したのか どちらが本当なのか

 

 

志願しても強制されても 行き着く先が同じというなら

夕焼けの色はいつも 茜に染まってくれて 

終わりゆく今日この日を 惜しむ横顔には 

きっと誰より 安堵の溜め息が似合うんだろう

 

 

昔のわたしは 不自由から解き放たれ

自由に翔んだのに・・・

 

 

嗚呼・・・ 

嗚呼・・・ 

何やってんだ!

 

 

昔のわたしは 不自由から解き放たれ

自由に翔んだのに・・・

 

 

そんなことで わたしを曇らせるな

これ以上 わたしを試すな