desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

もやもやっと

建前上、新型コロナ感染を押さえるための緊急事態宣言。

 

本当の意味は何か、うがって推し量る。

政府政治家官僚は日本国民のために働いているように見せかけて、その反対?

 

日本潰し、経済力を失わせるためらしい。うまく潜り込んだ者と取り込まれた売国の徒。

 

一時期経済大国日本という冠をいただき、世界第二位まで登り詰めた力を睨まれたとさ。いや歴史を辿れば遠い過去から狙われて。

 

宿主を殺さずどんどん増殖しつづけるウィルス?それとも、しまいには殺す癌?

 

もやもや~っと。

世界中にこっそりトンネル掘りまくったように、日本もじわじわ侵されかじられまくりながらの今日だとさ。

 

さあて、どこの誰の謀。

 

覚え書きに。

 

呑み込まれない、汚れてない、勇気と知恵と度胸の人たち、どうか頑張って!