desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

   □世界で二番目の馬鹿□

知らなければ良かった

知らなければ良かったね?

知らなければ・・・夢は続いた・・・?

 

 

本当にそう?

本当にそう思う?

いくら考えても・・・よく分からない

 

 

たやすく失望して

こんなにもたやすく落胆して

ため息つきたくなるほどたやすく傷ついて・・・

 

 

今なら確かなものなどないと言う!

今なら・・・わざと見ないふりしたと言う

今なら・・・目も耳も塞げと言う

 

 

もう元には戻れない

潰した指を切り落としたところで

なくなった指先はいつまでも疼くというし

 

 

ノートにつけたシミならそこだけ破り取ればいいというが

無かったことには出来ない

シミは確かにあったという事実は変わらない

 

 

それでも・・・偽の指をくっつけて

使いかけのノートを広げてみる

やれやれ・・・鏡の中からわたしを見てる世界で二番目の馬鹿