desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

     □日本の行き先□

この国はレプリコンの人体実験場

静かな移動自由の生物兵器になる

シェディングで蔓延していくのだろう

 

日本列島という監獄になる

日本人は外国に入国拒否され

外国人は日本へ入国拒否するのだろう

 

日本人は世界の孤児で浮浪者

世界にうち捨てられ骸の山になる

 

日本より危険でない海外拠点にいる人々が生き残れる日本人

混血しながら細々と日本人の遺伝子を残して行ってほしい

 

それとも売国の上級国民たちが国外脱出し生き残るのか

日本人の皮を被った偽物たちの価値は

一億以上の民の犠牲に勝るのだろか

反吐が出そうだ

 

何もしない動けない国民飼い慣らされた国民何も知らない気づかない国民にも

罪がないとは言えない

 

わたしはとんでもないことを考えてしまう

本当に新たな希望に満ちた次元を作るには

国は崩壊し人が死に絶える世界に

運よく残っていたこぼれ種がポツリポツリ芽吹いて

また始まっていくしかないのかもと

 

 

※※

こんなふうにしてしまった選民支配者だらけの近未来に戻りたいかと訊かれたら

現段階では答えに窮してしまう