desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

□遺す□

黙っていってもいいような・・・

ひとりくらい告げてもいいような・・・

 

 

ありがとうをどう伝える?

さようならをどう伝える?

 

 

ただ自然に任せてるだけのような・・・

いや元居たところへ向かうような・・・

 

 

まだ足掻きたいような?

なにか手立てを捜したいような?

 

 

何もしないのは理を踏みにじるような・・・

怠慢は許されないような・・・

 

 

問題に向き合ってないような?

自らを放棄してるような?

 

 

るつぼの中あえいでるような・・・

外から俯瞰してるような・・・

 

 

どことなく諦観してるかも・・・とか

なんとなく達観に向かってるかも・・・とか

 

 

そんなにたやすいことではなくて

漂泊の時にある今