desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

  □ケムトレイル□

今日は出血大サービスらしい

周りは誰ひとり空を見上げない

 

 

わざと見上げないのか

意味を知らないのか

 

 

わたしは呪いの言葉を吐きつづける

空の穢れを撒き散らすものに

独り言の地上の穢れを撒き散らす

 

 

不幸も恐怖もすべては

見たい現実望む未来を見せられているのだという

 

 

心を乱すものから目をそむけ

幸せを信じれば与えられるのだという

 

 

わたしは疑ってしまう

神や高次元の存在の教えだと偽り

もっともらしく目を眩ませているのではないかと

 

 

この今あなたと見上げる空は酷いものだ

 

 

誰が何の目的で汚しているか真実を分かっているのに

これはわたしが望んだ景色だと嗤うのか

 

 

呪いを吐きつづけるわたしは地球の異物なんだろう

 

 

今穢され壊されつづける現実を生きているのに

まるで夢の世界の物語に捉える人々の気が知れない

 

 

わたしはまだ三次元の只中にあるのだ

 

 

多く語られるスピリチュアルの

高次元の捉え方なるものが

狡猾な悪のトリックではないと誰が証明出来るだろう