desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

□繰り返し□

いつも同じ点から定規をあてて

まっすぐに線を引いてみるけどなかなかその先が延ばせない

 

 

またその点から定規をあててほんの少しずらした線を引いてみるけど

やっぱり上手く線を継ぎ足せない

 

 

まっすぐは難しい

昔のきれいな線をなぞっても同じ線にならず切ない

 

 

新たな始まりを何度も企てては

ため息そして痛みの上塗り

 

 

わたしはわたしの中で

All You Need Is Kill”を繰り返しているよう

 

 

わたしは ループを断ち切れるのか

特別な血液もないのに

 

 

ほどけた紐の先は朽ちかけ

まるで結び直しを阻んでいるよう

 

 

ただの依存か絶ちがたい宿縁か

隠した素直×ままならない事情=ツイン?

 

残り時間を知りたくないから

腕時計を踏み潰して「やれやれ」って呟いてみた