desi-kamo’s diary

単なる渾沌形独り言

   □ざわざわ□

ざわざわする

喜べと口々に話す人々を眺めながら

ちゃんと理解していない者はどこか不安になる

 

 

水面下で何かが起きているという

世界に散らばる闇を明らかにし

その勢力を捕らえ裁くという

 

 

身を守る術も知らず

わたしは時代のうねりに巻き込まれながら

ただ流れている

 

 

萎えた気力でずっと歩いていたのだから

何を今さら恐れるのだろう

 

 

煌めく感情もゴミクズの感情でさえも

宝物のように抱えればいい

すべてが自分に必要な要素だと

遠い昔おぼろげに納得したじゃないか

 

 

いつまで生きようがいつ消えようが

どう生きようがどう消えようが

魂が望んだことだと

遠い昔おぼろげに知ったつもりになってたじゃないか

 

 

 

 

 

 

―・―・―・―・―世界緊急放送の日だとか言われる朝に